【最新刊】ぬくもりをたしかめて 幼なじみのとろける愛撫

ぬくもりをたしかめて 幼なじみのとろける愛撫

完結

夏生恒

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

彼に触れて、深いキスをして、そのぬくもりを確かめる。胸を吸われれば私のあそこは潤んで、彼を迎え入れる準備をする――。3年ぶりの帰省で再会した、病気がちだった同級生。私が謝らなくてはならないひと。ひどい裏切り方をした私を、彼は優しく許し包み込む…あの時止まっていた青春の純愛が動きだす――

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
20ページ
提供開始日
2020/12/18
連載誌/レーベル
恋愛楽園PURE

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード