【最新刊】せめてエッチは甘い言葉を囁いて【完全版】

せめてエッチは甘い言葉を囁いて【完全版】

完結

望月蜜桃

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    停電にふたりきり! なんてすごいチャンスなのに素直に幼なじみの秋人に甘えられない意地っ張りな私。ある夜無防備な私に強く怒った秋人。もしかして素直になれないのはいっしょなの? ふたりの気持が同じと知り、秋人が私に入ってくる「こんなの知らない…」――表題作の他『リア充彼氏を束縛したいっ!~私だけを抱きつくして~』『私だけ可愛がって』『スイーツ男子の甘いおねだり』を収録しています。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2021/01/15
    連載誌/レーベル
    恋愛楽園PURE

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード