【最新刊】熱くてトロトロ 書道家の彼とごほうびえっち【完全版】

熱くてトロトロ 書道家の彼とごほうびえっち【完全版】

完結

おうみ☆ねこ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「なかはもう熱くてトロトロだよ」彼にナカを弄られたら、すぐにカラダが熱くなって、大きなアソコを挿れたくなっちゃうの……! 近所で書道教室をやっていたのは相沢という男。最初はムサい作務衣の男だと思っただけだったけれど、いっしょにいるとなんだか落ち着くし、彼のへなっとした笑顔も忘れられない。いつの間にか部屋に上がり込む関係になっていて――? ――表題作の他『スーツ男子にナカまで溺愛されて』『ガテン農家の楽園H 奥からあふれてとまらないっ!』『恋するフェロモン 全部支配して』を収録しています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
154ページ
提供開始日
2020/12/25
連載誌/レーベル
恋愛楽園PURE

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード