【最新刊】渋澤先輩のお気に入り 最悪で極上な男に愛されまして

渋澤先輩のお気に入り 最悪で極上な男に愛されまして

完結

あさぎ千夜春 イラスト:逆月酒乱

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「失恋には新しい恋って言うだろ。俺とすればいい」 自身の恋人であるはずの男が社長令嬢と結婚すると知り、別れ話もないまま捨てられた麻琴。友人とヤケ飲みしているとある男に声をかけられる。学生時代、女癖が悪いことで有名だった御曹司・渋澤春雪―― 麻琴がこっそりと憧れていた先輩だった。「見返すために俺と付き合えばいい」麻琴の事情を知った春雪からの、最低で魅力的な提案……彼の誘いにのってはいけないとわかっていながらも、体を重ねてしまう。こうして始まった『恋人ごっこ』は、本物と勘違いするほど甘く艶やかなもので――。もうこれ以上は利用できない。関係の終わりは冷たくあっけなく、互いに錯綜する想いとは…!? 酷く危険な男の面倒な純真愛!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/11
    連載誌/レーベル
    メローチュ文庫

    レビュー

    4
    11件
    5
    4
    4
    5
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード