【最新刊】大富豪と置き去りの花嫁

大富豪と置き去りの花嫁

レンタルあり

椿野イメリ 原作:ケイト・ヒューイット

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

貧しいウエイトレスだったデイジーは、偶然出会った大富豪のマッテオと契約結婚をした。彼が余命わずかな祖父から会社の経営権を得るための、莫大な報酬と引き換えに提案された結婚だった。2年という約束のはずが、3年もの間ギリシアの小さな町に置き去りにされている。デイジーにはもう限界だった。離婚を切り出した彼女に、マッテオは思いがけない提案をしてきた。「夫婦関係を本物にしよう」いままで私に見向きもしなかった人が、いったい何を言うの――?

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2020/12/18
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(8件)
  • 大富豪と置き去り...2021/01/21
    好きな作家さんです

    この作家さんの描くヒロインの、フワッとした笑顔が好きです。
    控えめだけど芯のあるヒロインと、心に痛みを抱えるヒーロー。
    お話としてはザ・王道ですが、楽しく読めました。

  • 大富豪と置き去り...
    ネタバレ
    2021/02/18

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 一番乗り
    大富豪と置き去り...2020/12/20

    HQにはよくある話ですが 傷ついた心を持ったままのヒーローが 前向きな温かいヒロインに出会い本当の愛に気が付く・・・いい読後感でした

開く

セーフモード