【最新刊】没落令嬢は身体を張って(!?)官能小説家を育てます!

没落令嬢は身体を張って(!?)官能小説家を育てます!

著:佐倉紫 画:蔦森えん

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    不運にも勤め先を解雇され放り出された、没落した公爵令嬢クリスティナ。帰る家もなくどこに身を寄せようかと歩く道ばたで行き倒れたオーウェンと出逢う。なけなしの銅貨で食事を与えたクリスティナに感謝するオーウェンは彼女の事情を聞き自宅に招き入れた。そこは本に囲まれた世界! オーウェンはなんと小説家だった。読書好き同士で打ち解け、オーウェンの家政婦として働くことを提案されたクリスティナは好条件に快諾。しかしある日、執筆に行き詰まったオーウェンから突然の求婚! 童貞の彼には女性向け官能小説をイメージだけでは書けないのだった。身体目当てと思えないほど誠実に訴えかけられ、クリスティナは力になろうとするが!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/11

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 没落令嬢は身体を...
      一番乗り
      2021/03/18

      毒親父とウツな親父、双方とも難儀な親を抱えつつ、たくましく生き抜いて、夢を追い続けてきた二人だからこそのハッピーエンドでほっこりしました。毒親父をペンの力で鮮やかにねじ伏せたオーウェン様にすっきり。ざ...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード