【最新刊】フミカ 第三章 押し寄せる愛の波

フミカ 第三章 押し寄せる愛の波

西田幸樹(撮影)/フミカ(モデル)

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2020年にグラビアデビューを果たし各誌からオファーが殺到したフミカが、週刊ポストの人気グラビアシリーズ「なをん。」に登場し、魅惑のボディを存分に披露したデジタル写真集の第3弾。第1弾は陽光あふれる別荘、第2弾は高級シティホテルという舞台設定から一転、第3弾で海が見える伊豆のリゾートホテルに赴いた彼女は、暮れなずむ砂浜で荒波を浴びながら最高のエロスを表現した――フミカのミラクルボディから押し寄せてくる“愛”の波を、全身で受け止めてください。ふみか身長155cm、B88W54H88。テレビ、CMなど多数出演。2020年、「国民的巨乳のお姉さん」のキャッチフレーズを持つグラビアモデルとして活動を開始。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    71ページ
    提供開始日
    2020/11/27
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード