【最新刊】新版 英語対訳で読む「理科」入門

新版 英語対訳で読む「理科」入門

松森靖夫/James Miller

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできません。新版リニューアル!!日常生活にも役立つ「理科」の常識をやさしい英語でていねいに解説!いま話題の「新型コロナウイルス」「プラスチックごみ問題」なども解説しています。「理科」の英語は難しい? いいえ、そんなことはありません! 最小限の用語を覚えれば、「生命」、「物質」、「現象とエネルギー」、「地球」、「暮らしと環境」にかかわる<仕組み>も<法則>も<運動>も<性質>も、平易な英語で十分表現できます。最新時事ネタもフォローしています!・「新型コロナウイルス」の“COVID-19”って、何の略?・コロナ対策用に口につける「マスク」は“mask”じゃない!?・便利な「プラスチック」の最大の欠点を英語でいうと……。

    続きを読む
    ページ数
    208ページ
    提供開始日
    2020/11/30
    連載誌/レーベル
    じっぴコンパクト新書

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード