【最新刊】ツインズシング 1巻

ツインズシング

ゴリラスロウ

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

双子の美少女×幼馴染のメガネ少年による青春バンドコメディー! 地方都市でちょっとは知れた高校生バンドをやっていた翔と晴音と詞乃。インディーズでCDも出し、取り合げてくれる雑誌もあったが、翔の大学進学をきっかけに双子はバンド解散を勝手に宣言してしまう。バンドへの未練が残る翔が、東京の双子の姉妹の家に居候する事になって事態は急転換! バンドを再結成して、ステージに立つ事になる! スタジオ、ライブハウス、続けるための約束、サポートメンバー、学校生活などなど、リアルなバンドの日々を描く。自身もオリジナルバンドでステージに立つ玉置勉強がゴリラスロウと改名して放つ、本格青春バンドコメディーの決定版!

続きを読む
ページ数
196ページ
提供開始日
2020/11/30
連載誌/レーベル
MeDu COMICS
出版社
GOT
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 1巻
    2020/12/03

    玉置勉強改めゴリラスロウの新作。玉置勉強の音楽漫画というと「ちゃりこちんぷい」があったけど、こちらはストレートなロックバンド物。1話で解散したバンドが再結成というのは展開早いなと思ったけど、(なろう系...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード