【最新刊】白いごはんとおかず 焼鮭と明太子

白いごはんとおかず 焼鮭と明太子

にしだかな/魚乃目三太/つるんづマリー/和泉ひろき/天宮ケイリ/サード大沼/谷口あさみ/芹澤 知/しゅりんぷ小林/おのだえり/久尾さとな/しだすぐる/尾形未紀/中馬ちゅうきち/シゲケンジ/川原将裕/赤嶺シーサー/グリコ/高梨みどり/治島カロ/たけうちつむぐ/浅野りん

523円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

シンプルだけど一番外さない白いご飯とごはんに合わせるおかずの数々…焼き鮭に明太子…思い出食堂編集部がお届けする食欲の秋にぴったりな定番メニューの特別編集本!

続きを読む
ページ数
309ページ
提供開始日
2020/11/25
連載誌/レーベル
思い出食堂
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 白いごはんとおか...
    2020/12/07
    なんだかんだで白いご飯最強

    出てくるおかずがどれも美味しそうでたまらない!そしてそれを味わうのも白いご飯あってこそ。ご飯は活力の源だなあ…と改めて思いました。どのストーリーもとても良いです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 白いごはんとおか...
    2020/10/21

    #白いごはんとおかず #思い出食堂 特別編集 以前、「麺」の特集号はあったけど、このあまりにもベーシックな組み合わせが前面にきたことはなかったか。白米礼讃はまとめて読むと稲田さんに根本君が徐々に近づい...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード