【最新刊】王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。

「王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。」シリーズ

糸加/はま

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    聖女にしか育てられない『乙女の百合』を見事咲かせたエルヴィラに対して、若き王、アレキサンデルは突然、「お前が育てていた『乙女の百合』は偽物だった! この偽聖女め!」と言い放つ。同時に婚約破棄が言い渡され、新しい聖女の補佐を命ぜられた。偽聖女として飼い殺しにされるのは、まっぴらごめん。隣国の皇太子に誘われて、エルヴィラは国外に逃亡することを決意。一方、エルヴィラがいなくなった国内では、次々と災害が起こり――逃亡した聖女と恋愛奥手な皇太子による異世界隣国ロマンスが、今はじまる!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/24
    連載誌/レーベル
    ツギクルブックス

    レビュー

    • 王妃になる予定で...
      ネタバレ
      2020/11/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 王妃になる予定で...2020/11/16Posted by ブクログ

      よくある婚約破棄物。読みはじめの人には良いかもだけど、突っ込み所多数。ヒロインが倒れた一連の所とか。何度か断念しかけたが、頑張った。

    セーフモード