【最新刊】終わりにはじめる恋のはなし(1)

終わりにはじめる恋のはなし

沼ちよ子

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「地球が滅びる前に、恋してみたいんだ…チヒロと!」彗星衝突により、この星はあと1年で滅びるらしい。海辺の街で一緒に暮らす幼なじみのルカとチヒロは、1年後に死んでしまうかもしれない実感もなく、変わらない毎日を送っていた。学校から「残り少ない人生を有意義に過ごすために」と、死ぬまでにやりたいことを考えるという課題を出されたルカは、ずっと特別な存在だったチヒロと「恋がしたい」と申し出て…。“終わり”を知った時、こんなに強く恋する気持ちに気付く。世界の終わりと、幼なじみふたりの最初で最後の恋。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
34ページ
提供開始日
2020/11/25
連載誌/レーベル
arca comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード