【最新刊】愛を待つ桜 エリート弁護士、偽りの結婚と秘密の息子

愛を待つ桜 エリート弁護士、偽りの結婚と秘密の息子

著:御堂志生 画:さばるどろ

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介身体は求め合っているのに、どうしてわたしを信じてくれないのだろう投稿サイトでロングセラー 著者の原点となるラブストーリー!愛を見失ったエリート弁護士×愛する人に裏切られたシングルマザー【あらすじ】「君が欲しい。もう、止められない」。社長から上司である社長の三男・匡との結婚を打診された夏海だったが、彼女が恋に落ちたのは社長の長男で弁護士の聡だった。出会った瞬間に二人は惹かれ合うが、子供ができたと告げた夏海に、聡は冷酷な言葉を投げつける。三年後、二人は再会するが…。『エリート弁護士は不機嫌に溺愛する~解約不可の服従契約~』と対を成す壮絶な愛の軌跡。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/11/21

    レビュー

    4.1
    15
    5
    7
    4
    5
    3
    2
    2
    0
    1
    1

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード