【最新刊】100%ムックシリーズ 株大全 2021

100%ムックシリーズ 株大全 2021

編:晋遊舎

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ポスト・アベノミクス時代の負けない株の選び方最強の銘柄・ネタ・技、全部入り!日本経済に甚大な影響をもたらしているコロナショック。2020年3月に1万6000円台まで暴落した日経平均株価は、11月には2万6000円を超え、29年ぶりとなる高値水準まで急上昇。「一体どうなっているんだ?」「この勢いはどこまで続くのか?」本誌ではそんなギモンに答えるべく、アナリスト・識者陣の予想をもとに2021年の株式市場を大予測します。有望銘柄から、株主優待、NISAまで、株のすべてがわかる総まとめの一冊です。

    続きを読む
    ページ数
    148ページ
    提供開始日
    2020/11/24
    出版社
    晋遊舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード