【最新刊】q.天上の音楽 1

q.天上の音楽

著者:植下

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「他の誰でもない、あなたと弾きたくて。そのためだったら私は、なんだってしてみせる。」AI技術が発展し、人間と機械との差が無くなってきた近未来。機械の頭脳をもつヒューマノイドが、様々な分野で人間と共存しはじめた時代。ヴァイオリン奏者の少女・憬は、演奏用ヒューマノイドEX-q.200型が原因で、大切な幼馴染の伴奏者の少女・シオンと疎遠になってしまう。失意の日々を過ごす憬はある日、同型のヒューマノイド・キリエがトラブルを起こしている場面に出くわす。シオンとの離別の苦みが胸に込み上げ、憬はその様子を睥睨して立ち去ろうとするが、なぜかキリエは憬に助けを求めてきて……。近未来を舞台に、音楽を通して感情をぶつけ合う、少女×少女×ヒューマノイドの激情青春ハーモニー!

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2020/11/27
連載誌/レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 1巻
    2020/12/22

    ヒューマノイドという人工体が平然と存在していて、更には管理者の居ないヒューマノイドでもある程度自由に行動できるというのはかなり風変わりな世界観
    しかも、そういった世界観でありながら主題となるのは音楽で...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード