【最新刊】劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る 1巻

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る

お得

作画:かのう寛人 原作:萩鵜アキ キャラクター原案:かやはら

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「小説家になろう」で約700万PV獲得の話題作がコミカライズ!! 最弱から最強へ! チートスキルで異世界無双!! うだつの上がらない会社員「水梳透」は、突如として次元の裂け目へと飲み込まれ、異世界『エアルガルド』に転生する。その世界では、転生してきた人々は極端に弱いため、「劣等人」と蔑まれていた。しかし、神様から「スキルボード」という能力を授かった透は「魔剣」や「限界突破」をはじめとした数々のチートスキルを手に入れたことで、最強への道を駆け上がっていく! 書き下ろし小説8ページ分も豪華収録!

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2020/12/09
連載誌/レーベル
マガジンポケット
出版社
講談社
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 1巻2021/02/23匿名
    個人的にはオススメな漫画

    貴族っぽい女騎士は大量のゴブリンの罠に嵌められてて巻き込まれそうになったが、チートな主人公が来たおかげで女騎士を救出できて良かった!!そりゃ泣きそうだ。

  • 1巻2021/02/22匿名

    絵が綺麗です。
    1巻は結構キリの悪いところで終わってます。
    ヒロインが格好のわりに弱いが、口調が可愛く性格もいい。

  • 1巻2021/02/18匿名

    絵も綺麗でとても見やすく、この後おもしろくなりそうだが、まだ一巻でヤキモキしてます

開く

セーフモード