【最新刊】真摯なカレは可愛いケダモノ ああん!ソコを押されると我慢できません!(分冊版) 【第3話】

真摯なカレは可愛いケダモノ ああん!ソコを押されると我慢できません!(分冊版)

稲本いねこ

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「見つめられ、触れられ、抱きしめられて――…“欲情する”ってこういうことなの――!!!?」恋愛に興味ゼロの由宇は、年上の会社員・森央帆と出会い、お互い見た目が大人びているわりに中身が子供っぽいことから意気投合し友人関係を続けていた。一緒にいて楽しく安心できる相手…そう思っていたけれどいつしか帆のことをひとりの男性として意識しはじめる。そんなある日、由宇は帆の家に行くことになったが、トラブル発生で一夜を共にすることになり…!? 近づく距離、火照るカラダ、『好き』を意識したその日から、もっとあなたを知りたくなって……。何もかもがハジメテの“うぶ恋”は、一度火がついたら止められない!!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.53」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2021/02/11
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

セーフモード