【最新刊】待てば甘露の日和あり【単行本版(限定描きおろし特典付き)】

待てば甘露の日和あり【単行本版(限定描きおろし特典付き)】

鶴子

825円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ウサギのフリをしたおじさん×クールなふりした純情男子】 無口、無愛想、無表情。口下手で感情表現が苦手な昴は、お隣さんである「染さん」に密かに思いを寄せていた。そんな中、両親の海外赴任が決まり、昴は染さんの家に居候することに! お互いの気持ちを確かめあって、ドキドキの同棲生活がスタート! したのはいいけれど、超ピュア男子な昴は染さんに振り回されっぱなしで…!? 単行本版でしか読めない限定描きおろし漫画付き★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
144ページ
提供開始日
2020/11/28
連載誌/レーベル
エクレアコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.7
9件
5
7
4
2
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード