【最新刊】日米戦争的真実――美国親中反日政策的形成(中国語繁体字版)

日米戦争的真実――美国親中反日政策的形成(中国語繁体字版)

著:塩的知恵

511円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

この本はアプリ専用です

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ソ連コミンテルンの暗躍と共に、中国は史上類のない大規模な反日キャンペンを行い、捏造と嘘を駆使し、日本を悪魔化する誹謗中傷作戦を展開し、中国の戦後利益を餌食として、アメリカに親中反日の政策を不動にさせ、日本を陥れた。この戦争における中国の卑劣な宣伝方法を注目してほしい。真実を見れば、日本は侵略者ではないことは明らかであった。この本はコミンテルンの対米、対日、対中のスパイ工作の全貌、中国の史上類のない反日宣伝の詳細、アメリカの親中反日政策の形成の背景等を20万文字で紹介された。日本人は真実の歴史と向き合うべきだと思うことはこの本を書いた理由である。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/20

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード