【最新刊】おにぎり処のごちそう三角 家族を結ぶ思い出の食卓

おにぎり処のごちそう三角

著者:つるみ犬丸

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛する妻に先立たれ、二人の思い出が詰まった店を畳んだ元料理人の秋宗。傷心を癒やそうと料理から離れ、見知らぬ土地で一人暮らしを始めることに。だけど、引っ越し先の御石荘に「おにぎり処 バーベナ」という看板が……。最近になって経営者が年若い女性に変わったらしく、歪なおにぎりが並ぶこの店は潰れかけていて――? ひと口頬張れば笑顔になれる、三角の形に結ばれた幸せの物語――はらぺこの心でお召し上がりください。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/25
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • おにぎり処のごち...2020/11/25Posted by ブクログ

      なんか最近、丁寧な言葉で話す優しい男性ばかり読んでいたので、「俺」なのが新鮮でした。3人は本当の家族になるのかな。

    • おにぎり処のごち...2020/12/03Posted by ブクログ

       愛する妻に先立たれ、二人の思い出が詰まった店を畳んだ元料理人の秋宗。
       傷心を癒やそうと料理から離れ、見知らぬ土地で一人暮らしを始めることに。
       だけど、引っ越し先の御石荘に「おにぎり処 バーベナ」...

      続きを読む

    セーフモード