【最新刊】【電子限定おまけ付き】 嘘とひつじ

【電子限定おまけ付き】  嘘とひつじ

間之あまの/蓮川愛

748円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】一流ホテルに勤務する羽住弥洋は、世界的な映画監督・レオンが宿泊中は彼の部屋付きコンシェルジュ・「執事(バトラー)」として彼に仕えている。冗談めいた口調で毎朝起こしに来た弥洋を口説くレオンに、弥洋が応えることはない。不適切な関係になれば、バトラーから外されてしまうことを知っているからだ。片思いでも、仕事の間だけでも、好きな相手の側にいたいと願う弥洋は、気持ちをポーカーフェイスの下に隠していたが、ある日、人肌が恋しいと言うレオンの為に添い寝の相手を手配する羽目になってしまう。頼れる友人たちに相談した結果、弥洋が添い寝サービスの会社から派遣された「睡蓮」としてレオンに会うことになって―!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/11/18
    連載誌/レーベル
    幻冬舎ルチル文庫

    レビュー

    • 【電子限定おまけ...2020/11/26Posted by ブクログ

      羽住の健気さがたまらない。さらに睡蓮が可愛すぎる。でも個人的にはバトラーのままの羽住とも致してほしかったかな。
      作中にちらっと(ホントにちらっと)出てきたキャラの方も気になって、御本買いました。

    セーフモード