【最新刊】囚われの蜜愛事情~ドS将校のお仕置きからは逃げられない~

囚われの蜜愛事情~ドS将校のお仕置きからは逃げられない~

夏咲たかお/原作:真宮 美摩

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

熱い眼差しと甘い尋問に心まで囚われて――「そうまでして君は口を割らないのか――」引っ込み思案でいつも絵ばかり描いている伯爵令嬢リディアは、近隣諸国の不穏な動きを察知した兄の頼みで隣国オステランドの海軍将校クリフに近づき身辺を探ることに。出会ってすぐに凛々しい姿と優しい心遣いに心惹かれるも、スパイ行為に気づいたクリフから淫らな身体検査を強いられて――!?「これから時間をかけて白状してもらう」クリフの領地に連行され、甘い快楽で容赦無く尋問されながらも必死で口を閉ざすリディア。だが彼の素顔に触れるたび、単なる虜囚と知りつつも思いは募ってゆき……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
130ページ
提供開始日
2020/11/17
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(14件)
  • 囚われの蜜愛事情...
    一番乗り
    2020/11/19

    この方の作品好きです。強引なのもいいな。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 囚われの蜜愛事情...
    2021/03/18
    主人公達は好感が持てるキャラ

    いやらしい行為をする将校が、ちょっと冷静過ぎる。絵柄の影響もあるかも。
    たいした邪魔があるわけではなくて、すごく盛り上がる、というわけではないかな。でも好感の持てる主人公達だし、絵も可愛らしく綺麗なの...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 囚われの蜜愛事情...
    2021/03/08
    展開が、、、

    スパイにはいったところをみつかってしまい、そのまま、、、ってまるでAVのようですが、絵が少女漫画みたいできれいなので、そこまでいやらしく感じませんでした。

    あかね さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード