【最新刊】にゃん虎パニック~恋スル呪イ~【特別版】

にゃん虎パニック~恋スル呪イ~【特別版】

真崎ひかる/北沢きょう

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    万が一傷が残ったら、責任を取って嫁にもらうことにしよう猫に変身する体になってしまった海翔は、憧れの駿一郎に正体がバレないようにしながら少しずつ距離を縮めていくけど……?身内が父しかおらず一人の家に帰りたくない海翔は、ご近所のおばあちゃんの家に通っていた。その家に堅物で強面な孫の駿一郎も暮らすことになり、不愛想で冷たい人かと思えば事あるごとに海翔を甘やかそうとしてくれる駿一郎。毎日一緒に過ごすうちに、海翔は駿一郎への憧れと高まる想いを持て余し始めていた。しかし、18歳の誕生日直前にトラ柄の猫に咬まれた海翔は、茶トラの猫に変身する体になってしまったのだ! 猫状態の時しか駿一郎との距離を縮められずやきもきしていたある夜、変身する瞬間を駿一郎に見られて――!?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/12/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • にゃん虎パニック...
      2020/11/09

      何がって、北沢先生のイラストの可愛すぎっぷりね!可愛いおばあちゃんと、猫耳男の子描かせたら日本一だわw
      内容は、まあ可愛らしいファンタジーで良かったよ。
      いろいろ細かいことは全部取っ払って、可愛らしぃ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード