【最新刊】新型コロナ―専門家を問い質す

新型コロナ―専門家を問い質す

小林よしのり/泉美木蘭

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    素人の戯言? 違う、専門家への挑戦状だ――。ファクトを積み上げ、日本における新型コロナの真の姿を解き明かす。新型コロナの不安を払拭し、次の一歩を踏み出す、「覚悟」のノンフィクション対談。事実とデータの比較・検証を通じて、専門家を問い質す。そして、あなたの「経済活動再開」に論理的な根拠を与える一冊になるはず。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/18

    レビュー

    • 新型コロナ―専門...2020/11/29Posted by ブクログ

      本当にこの本はたくさんの人が読むべきだと思う。
      テレビに出てる専門家がいかに非現実的な事を発言しているかがよくわかる。
      目から鱗の情報も多い。しっかりデータ元も掲載されており、反論の余地はないと思う。...

      続きを読む
    • 新型コロナ―専門...2020/12/31Posted by ブクログ

      コロナよりインフルエンザ感染の死亡者の方が多い、感染者が増えているのは、単にPCR検査の数を増やしたからで、検査数の分母も公表すべき、など、客観的なデータに基づいて対談している。国民主権党の党首が、コ...

      続きを読む
    • 新型コロナ―専門...2020/11/28Posted by ブクログ

      コロナ感染者が最近また増加している。それに合わせて、メディアの煽り報道問題酷くなっている気がする。

      安易にマスコミに踊らされず、自分で判断するためにも、今こそ読むべき本だと思う。

    開く

    セーフモード