【最新刊】十年の愛を君に捧げて~お見合い相手は片想いだった幼馴染でした~

十年の愛を君に捧げて~お見合い相手は片想いだった幼馴染でした~

完結

桜旗とうか/乃里やな

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「好きだよ。いまでもあの頃と変わらず…それ以上に」電器メーカーの事務員未知瑠(みちる)は、銀行役員である父の勧めで大手商社の御曹司とお見合いをすることに。だが待ち合わせのラウンジに現れたのは、かつて想いを寄せていた同い年の幼馴染洋人(ひろと)だった。思わぬ再会と政略結婚という関係に戸惑いながら、あの頃の恋を取り戻すように時と身体を重ねる二人。だが未知瑠は、他の女性と親し気に歩く洋人を見てしまい…

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/11/13

    レビュー

    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード