【最新刊】きみ在りて倖せ【電子特典付き】

きみ在りて倖せ

著者:鈴木はこ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版特典マンガ付き】時は大正――。戦後恐慌を乗り越えた商社の社長令息である炳吾は、十年ぶりにかつての友人・勇と再会した。幼い頃は、弟分のように遊んでいたのに、今は自分の奉公人となり慇懃に挨拶する勇に寂しさを感じる。それでも、かつての仲を取り戻そうと友人のように接する炳吾。しかし、男から寄せられた恋文を勇に見つけられてしまう――。動揺する炳吾を抱きよせて勇は囁く。「絶対に誰にも言いません。だから、その悩みを俺にだけ打ち明けてください――」幼馴染の使用人×同性愛者の社長令息秘密の恋を描いた大正浪漫BL!二人が結ばれる初夜のシーンを描きおろしとして収録。電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「こそばゆい気持ち」2P収録☆■収録内容・「きみ在りて倖せ」第一話~第五話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「第五話 P154~159」…描きおろし・「あとがき」1P…描きおろし・本体表紙…描きおろしマンガ「炳吾の宝物」+キャラクターラフ案・電子版特典描きおろしマンガ「こそばゆい気持ち」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2020/11/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.4
7
5
5
4
1
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード