【最新刊】暴君の泣きドコロ 「守護者がめざめる逢魔が時」番外編【電子限定版】

暴君の泣きドコロ 「守護者がめざめる逢魔が時」番外編

神奈木智/みずかねりょう

110円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】「小説Chara vol.31」に収録された、キャラ文庫「守護者がめざめる逢魔が時」の原作書き下ろし番外編「勝者はどちら?」と、「キャラ文庫コミカライズ・コレクション」に収録された、同原作書き下ろし番外編「暴君の泣きドコロ」の2本を分冊版にして単話配信。●兄の清芽(せいが)以外には、興味も関心も全くない、当代最強の霊能力者・明良(あきら)。そんな彼が、最愛の兄の頼みで、中学生の若き霊能力者・西四辻(にしよつつじ)のコンビに家庭教師をすることになり…!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    19ページ
    提供開始日
    2020/11/13
    連載誌/レーベル
    Charaコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード