【最新刊】転職・再就職 1年目の働き方

転職・再就職 1年目の働き方

著:カデナクリエイト

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、転職や再就職によって新しい職場で働くことになった方に向けて、入社後1年目の働き方について解説しています。本書でお話しする内容は、1.新しい場所で働くことの不安感を払拭する2.新天地でいち早く活路を見出す方法をお伝えするこの2点です。ポイントは、自分にとって有利な点と不利な点を見極めた上で、有利な点を最大限に活かすことです。1つ言えるのは、「いつの時代も、基本的なビジネスの常識やノウハウは変わらない」ということです。すでに身につけているもの、これから身につけることのすべてが、あなたの財産となります。これらに少しばかりの戦略を加えるだけで、どこででも上手くやっていくことができるでしょう。また、withコロナ時代の新しい働き方についても、これまで働き方をベースに、どうアレンジしていけばいいのかについて触れておきます。新しい職場に早くなじみ、焦らず結果を出すための手助けになる一冊です。

    続きを読む
    ページ数
    212ページ
    提供開始日
    2020/11/13

    レビュー

    • 転職・再就職 1年...2020/12/13Posted by ブクログ

      社会人1年目に向けての本が多い中中途入社向けの本。驚く内容はないが改めて確認するものもある。成果ではなく身内の意識を持つようにする。とにかく目の前に全力を出す。

    セーフモード