【完結済み】潮騒のふたり【電子特典付き】

潮騒のふたり

完結

著者:遠浅よるべ

869円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

1994年―――。あの夏、ふたりの香りに満ちた部屋で……。誰にも好かれる、人気モノの中学教師、比奈岸(ひなぎし)直弥(なおや)は、八歳年下の新任教師、屋敷(やしき)孝太郎(こうたろう)の教育係となる。素行不良で逃げ癖のある孝太郎は、直弥のまっすぐな指導に耐え切れず、同性愛者であることを告白し、キスを仕掛け、彼を遠ざけようとする。しかし、変わらず接してくる直弥との距離は徐々に縮まり……? pixivで発表された作品の全ページに加筆修正をし、50ページ超の描き下ろしを加え、単行本化!!! 電子版特典描きおろしマンガ2P収録(紙書籍の応援書店特典と同内容)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
225ページ
提供開始日
2020/11/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス

レビュー

  • 一番乗り
    潮騒のふたり【電...2021/01/18

    最高でしたね。久々にストーリーの濃厚なBLを読みました。
    キャラ造型、会話の一つ一つに厚みがありどうしたらこんな話が描けるのか羨ましくなります。

    あとがきで作者さんが40歳でKADOKAWAさんにス...

    続きを読む

セーフモード