【最新刊】あなたは、あなたなりに生きれば良い。

あなたは、あなたなりに生きれば良い。

加藤諦三

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    生きづらさの原因は全て、その人の「無意識にある何か」=「内なる障害」にある。「私の内なる障害は何か?」それを考えるのが幸せへの鍵である。本書を読んで、自分の人生に失望しているのがバカらしくなってほしい。あなたには、いまとは違うもっと広い自由な世界がある。この本は、「本当の自分」を肯定するための本である。   ――加藤諦三 ◇気を使いすぎて疲れる ◇他人の何気ないひと言が気にかかる ◇少しの失敗でも立ち直るのに時間がかかる  …… なぜか、生きづらい――。 頑張るのにちょっと疲れてしまったあなたへ。「他人」にも「自分の感情」にも、もう、振り回されない!自己肯定感を高める12のヒント

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/13
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • あなたは、あなた...
      2021/02/26

      感じていることと、考えていることの差分を捉える。

      自分と向き合うこと。

      どんなインプットよりも自分を知ること、今あるものに気づくこと。

      変えられないものに悩むより、変えられるものに注力すること。...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • あなたは、あなた...
      2021/02/23

      無意識に気付き対処していく、気持ちの持ちようで行動がかわる。悩んでいる時は、マイナスに考え過ぎているからで、見方を変えること。

      この本を読んでみたら、気持ちが楽になってきた。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード