マンガでわかる 大人も知らない!? 生きものの実は…

監修:下戸猩猩

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★★大人も知らない!?実は…シリーズ 第2弾!★★★まだまだある!生き物のヒミツが”マンガでわかる”おもしろ事典。生き物の見た目や数字だけではなく、生き様や性格など、これまでの辞典や図鑑では伝えにくいエピソードを集めた新しい事典。身近な小さな生き物たちの大きな世界をマンガで観察することで想像力と知的好奇心が身に付き、子供たちの世界が大きく広がります!★第1章 実は…スゴイからだボクら、タコの腕の数は増えるんだ!最高記録は96本だよ!★第2章 実は…ゆかいな生活私、イルカはおしりの穴で体温を測るの!★第3章 実は…びっくり進化我々スッポンは甲羅の軽量化に成功して足が速いのじゃ!★第4章 実は…ありえない食事地球温暖化の原因は我々ウシのゲップです!モーしわけないモー!★第5章 実は…複雑!●●問題ボク達アユは、キレると怖い草食男子になるぞ!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード