【最新刊】【合本版1-2巻】乙女ゲーのモブですらないんだが

【合本版1-2巻】乙女ゲーのモブですらないんだが

著:玉露 イラスト:條

1,969円(税込)
1%獲得

19pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【「乙女ゲーのモブですらないんだが」1-2巻を収録した合本版!】「マンガup!」にてコミカライズ連載中の人気作がついに書籍化!鈍感なモブ以下の少年とわがまま令嬢が贈る恋愛ファンタジー! 身分差のある恋、2人の運命は?※本電子書籍は「乙女ゲーのモブですらないんだが」1-2巻を1冊にまとめた合本版です。(収録書籍)乙女ゲーのモブですらないんだが【電子書籍限定書き下ろしSS付き】乙女ゲーのモブですらないんだが2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【あらすじ】乙女ゲームの世界。その二人の第一印象は最悪だった。「お前、すっげぇ性格ブスだな」。庭師見習いに転生したイザークは初対面で率直に言い放つ。相手は理不尽に使用人をクビにしたわがまま令嬢のリュディア。当然、彼女の怒りは爆発! 破滅ルートへ……と思いきや、実は公爵令嬢として自信のなかったリュディアの心を解き放つ。いつしか近づいていく二人の距離。だが、それも束の間、彼女に第一王子との婚約話が舞い込んだことで事態は一変! 身分差のある恋か政略結婚か? 波乱万丈の未来はどっち???「お嬢にはずっと笑っていてほしい」鈍感なモブ以下の少年がわがまま令嬢をシンデレラに変える、恋愛ファンタジー!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/11/10

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 【合本版1-2巻】乙...
      一番乗り
      2020/12/13

      漫画から入り、原作を読んでみたくなり読み始めた。
      癖の強い文章を書く人が多いラノベの中では癖がなく読みやすい文章で、肩がこらずに読めるのが良い。

      腐れ精薄 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード