【最新刊】【デジタル限定】小松彩夏写真集「34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020―」

【デジタル限定】小松彩夏写真集「34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020―」

小松彩夏/熊谷貫

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ちょっとだけ年上の、可愛くてつややかなお姉さんと、よく晴れた週末に、海辺の家まで来てしまった。はじめてあなたに会ってから、ずっとずっとこうなることを思い描いていたのです。ひさしぶりに去年会えたら、1年後にはこんな距離感。自慢したくなる気持ちは抑えて、今日も明日も、あなたの写真を、愛でまくるのです-2019年週プレに掲載した久しぶりの撮り下ろしグラビアが大反響!そのアザーカットで作ったデジタル写真集2冊も大ヒットを記録した彩夏さんが、もっともっと美しくセクシーに、1年ぶりに週プレに降臨!今回の撮り下ろしグラビアの本誌未公開カットに加えて、カメラマン熊谷貫氏撮影の、週プレ本誌掲載グラビアもまるごとパッケージした一冊!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2020/11/09
    連載誌/レーベル
    週プレ PHOTO BOOK
    出版社
    集英社
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード