【最新刊】君ノ声 1

君ノ声

著者:森永ミク

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    時は大正。人の心の声が聞こえる京極一成は、その力を活かして商社を経営する敏腕社長だ。事業は順調だがその力のせいで人を信じることができず、彼はかなりひねくれた性格をしていた。一成は資産と人脈を目当てに名家である諏訪部家の令嬢に縁談を申し込むが、縁談相手の諏訪部ななからは心の声が聞こえないうえ、彼女は声を出して話すことができなかった。戸惑う一成だが、勢いで二人は夫婦になってしまい…? 不器用で幸せなふたりの結婚生活が始まる。

    続きを読む
    ページ数
    203ページ
    提供開始日
    2020/11/13
    連載誌/レーベル
    ジーンLINEコミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 一番乗り
      1巻2020/11/15

      相手の声が分かる青年実業家(主人公)と、ある事がきっかけで声を出せなくなってしまった女性。お見合いで知り合った二人だが、主人公は彼女の声が聞こえず戸惑い、一度は断ろうとしたが流れでそのまま婚約してしま...

      続きを読む
    • 1巻2020/11/28Posted by ブクログ

      心の声が聞こえる男が結婚したのは、口のきけない少女だった――。

      時は大正。人の心の声が聞こえる京極一成は、その力を活かして商社を経営する敏腕社長だ。
      事業は順調だがその力のせいで人を信じることが...

      続きを読む

    セーフモード