永遠のつがい その孤高なα皇帝はΩ姫を溺愛する

TL・レディコミ 41位

著:すずね凜 画:Ciel

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介「可愛い、愛しい、私の永遠の番。愛している、愛している」銀の狼α皇帝×没落Ω令嬢冷ややかで美しい銀の皇帝は洗濯係の娘を朝に夜に超溺愛中「とうとう私は出会ったのだ“永遠の番”に」満月の夜、庭に出た王宮の洗濯係ペトロネアは、「銀の狼」と呼ばれる皇帝ジークムントに、ベッドに引き込まれ、七日七晩、激しく抱かれ続ける。皇帝家の一部の男性にはアルファ、女性にはオメガという特徴が表れ、アルファの男性はオメガの女性にしか欲情しないのだ。皇帝が皇族以外の女性を伴侶に選んだと議会は紛糾するが、平民のはずのペトロネアには、人には言えない秘密があり!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/11/20

      オメガバース元々BL界での設定のせいか、話の中で生かし切れてない気がしました。なければ単純な身分差だけだし、ちょっと物足りないかな。

    • 2020/11/12Posted by ブクログ

      平民のペトロネアが皇帝に見初められるところから始まる話。本気な訳がない。それでも、少しの間でも一緒にいたいと思うペトロネアと、心の底から本気でペトロネアと添い遂げようとするジークムント。すれ違いはもど...

      続きを読む

    セーフモード