【最新刊】永遠のつがい その孤高なα皇帝はΩ姫を溺愛する

永遠のつがい その孤高なα皇帝はΩ姫を溺愛する

著:すずね凜 画:Ciel

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内容紹介「可愛い、愛しい、私の永遠の番。愛している、愛している」銀の狼α皇帝×没落Ω令嬢冷ややかで美しい銀の皇帝は洗濯係の娘を朝に夜に超溺愛中「とうとう私は出会ったのだ“永遠の番”に」満月の夜、庭に出た王宮の洗濯係ペトロネアは、「銀の狼」と呼ばれる皇帝ジークムントに、ベッドに引き込まれ、七日七晩、激しく抱かれ続ける。皇帝家の一部の男性にはアルファ、女性にはオメガという特徴が表れ、アルファの男性はオメガの女性にしか欲情しないのだ。皇帝が皇族以外の女性を伴侶に選んだと議会は紛糾するが、平民のはずのペトロネアには、人には言えない秘密があり!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/11/09

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • 永遠のつがい その...
      2021/03/31

      αやΩなどの考え方がよく分かっていないまま読んでの結論です。運命の相手はいるんだなと言う感想です。

      名称未設定 さんのレビュー
    • 永遠のつがい その...
      2021/03/20

      「オメガバース」の世界観が今一つ理解できませんでしたが、二人が信じ愛し合う理由がそこなのかな?あくまでもきっかけに過ぎないように感じました

      名称未設定 さんのレビュー
    • 永遠のつがい その...
      2021/02/14

      読み易く幸せな気持ちになれました。主人公も親近感の持てる感じでサクサク読めました!

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード