【完結済み】キライにならせてとなりのオオカミ【電子限定おまけ付き】

キライにならせてとなりのオオカミ【電子限定おまけ付き】

完結

汐にがり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ばらさない代わりに、これから恋人ってことで」◆不愛想な溺愛オオカミ×実は陰キャなこじらせ健気◆本当は陰キャの大学生・響は、アキラと琉惺という顔が良すぎて常に注目される友人がいる。高校の時からがんばって取り繕いアキラへの恋心を募らせていたが、彼から恋人ができたと聞かされる。ショックで立ち去る響を追いかけたのは、寡黙な琉惺だった。彼はアキラへの気持ちを秘密にする代わりに、響に恋人になれと迫り──?描き下ろしつき (※「kyapi! vol14~26」及び単話版「キライにならせてとなりのオオカミ」1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2020/11/05
連載誌/レーベル
kyapi!

レビュー

4.2
52
5
22
4
20
3
9
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード