【特装版】【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。【コミック版】

著:飴野まる 原作:兎山もなか

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

●特装版限定の8ページのおまけ漫画を収録!● 大人気小説家「兎山もなか」先生原作の少女漫画がついに連載開始! 芸能プロダクションのマネージャー・藤枝依子は、人生に絶望しかけていたクリスマスの夜、公園で泣いていた美しい男子高校生・荻野太一をスカウトする。 デビュー直後は鳴かず飛ばずで散々だった。 しかし二人三脚で7年努力した結果、彼は今をときめく超人気タレントに成長! 飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上った彼だったが、大きな悩みを抱えていた。 「依子さんのせいで俺、いまだに童貞なんだけど……。」 責任を取ることになったマネージャーのお話。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    2021/03/31

    タイトルから軽い話だと思っていたのに、違いました。真剣な純愛で二人の愛が育む過程もゆっくりと描かれていて、すごく良かった!
    幸せを感じさせていただきました。作者さんに感謝です。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード