【最新刊】ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 1

La maquilleuse

漫画:みやのはる 原案・監修:堀江宏樹

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

琉花は化粧品の開発部に勤めるアラサー女子。恋愛には奥手ながらも仕事では成功を収め、周囲にも認められつつあった。そんなとき、海外ブランドとの大きな事業契約の話が持ち上がる。仕事を認められた興奮とともに訪れたフランスの地で、琉花は奇妙な場所に迷い込んでしまった。行きついたその扉の向こうはなんと18世紀、ブルボン王朝時代のフランス――!恋と美の華やかなりし18世紀パリで、琉花が出会ったのは自称天才髪結い師、レオナール・オーティエ。美の革命期にあった当時のフランスで、琉花はその知力と技術を用いて奮闘する!激動の世をどう生き抜くか!? 理系女子のタイムスリップ浪漫!!

続きを読む
ページ数
187ページ
提供開始日
2020/11/07
連載誌/レーベル
BRIDGE COMICS
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 一番乗り
    1巻2020/12/05

    文句なく面白い!
    チート要素も主人公の知恵と知識と分別があることで生かせる設定がいい。
    特に主人公がかっこいい。こんな頭の切れる理系女子と友達になりたい。

セーフモード