裏切りののちに【ハーレクイン・イマージュ版】

ミランダ・リー/古沢絵里

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この胸が痛いのは、捨てられた記憶と、あの頃のままの、あなたのせい……。シドニーのさる裕福な実業家が隣の屋敷を買ったと聞いたキャシー。屋敷内の品々が競売にかけられるというので行ってみると、新しい主としてそこにいたのは、なんとダン・マッケイだった――9年前、妻の存在を隠し、二十歳のキャシーに甘い恋を経験させながら、突然〈ぼくのことは忘れてくれ〉という手紙一つで彼女を捨てた男!でも、精悍な黒い瞳も、長身の体も、胸が痛くなるほど昔のままだ。思わぬ再会に動揺するキャシーをもてあそぶように、ダンが唇を奪う。だめよ、二度と彼を信じたり、近づけたりしては。私には守るべき者が――ダンに知らせずに産んだ子がいるのだから。するとそこへ、父親譲りの漆黒の目をした息子が駆けてきた。「ママ!」■大ベテラン作家ミランダ・リーによる、シークレットベビー物語。裏切られた心の傷はまだ癒えていないと、ダンを遠ざけようとするキャシーですが、たった一度のキスであの頃の感覚がいっきに目覚めてしまい……。ダンが彼女のもとを去った理由とは、いったい?*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクイン・イマージュ版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード