【最新刊】路地裏で拾われた真珠

路地裏で拾われた真珠

レンタルあり

もとなおこ 原作:アン・ヘリス

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

英国貴族リチャードがロンドンの貧民街で出会ったのは、ジョージーと名乗る路上の少年。盗みを働こうとしたところを捕らえたが、少年の下町言葉は明らかに偽りで、肌も真珠のように滑らかだった。高貴な出自の家出少年か、誘拐か? そう踏んだリチャードは彼を屋敷に連れ帰るが、湯に入れて洗い清めると薄汚いと思った少年は、なんとも美しい少女だとわかった。両親の死後、伯父の借金のカタに見知らぬ男に嫁がされそうになり、逃げてきたというのだが…?

続きを読む
ページ数
161ページ
提供開始日
2020/11/13
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

  • 一番乗り
    路地裏で拾われた真珠2020/11/14

    勝利をつかみ取りたかったら女性でも自ら動く、待っているだけでは何も得られないと教えてもらったような気がします。時代背景は古いけれど、一回りして現代の恋愛観に通じるところがあります、勇気と意欲を与えてく...

    続きを読む
  • 路地裏で拾われた真珠2020/11/20匿名
    絵が好み

    ハーレクインコミックスは絵が下手な方が多いのですが、この方は綺麗で好みなのでついつい買ってしまいます。ストーリーはハーレクインらしくよくあるパターンなのですが、絵が綺麗なので楽しくよめました。

  • 路地裏で拾われた真珠2020/11/20

    さすが英国ヒストリカルに長けてる、もとなおこさんならではのコミカライズです。

セーフモード