【完結済み】溺愛ハウス~同居人のイケオジ紳士にアメリカンサイズで奥まで突かれて~【合冊版】 1巻

溺愛ハウス~同居人のイケオジ紳士にアメリカンサイズで奥まで突かれて~【合冊版】

完結

天瀬ひめこ

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大家族の長女として育った紗与は甘えることが大の苦手。その性格が災いして彼氏にも振られてしまい、失恋のショックを癒すためバーでヤケ酒していたら、金髪のイケオジ外国人・レオに止められる。押しの強いレオに根負けし、失恋の経緯を話したら“甘える練習”を提案され、酔った勢いで抱かれてしまう!彼の外国人サイズが入るよう中がぐずぐずになるまでほぐされ、もう入れて欲しいのに練習だと言って「おねだり出来たら入れてあげる」と言葉責めをされて…!? しかも一夜限りと思っていたのに、不動産会社に勤める弟のミスのせいで、偶然にも顧客だったレオの住む場所がなくなり、やむなく同居することになってしまい――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
79ページ
提供開始日
2020/11/19
連載誌/レーベル
恋愛宣言

レビュー

2
1件
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する