【最新刊】おりたたみおかぞえさん

おりたたみおかぞえさん

岡副麻希(著者)

2,420円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あざとやらかい岡副麻希のオフモード岡副麻希がInstagramに投稿している“軟体ポーズ”が、ネットなどのニュースでたびたび話題になっている。チャームポイントの愛嬌ある笑顔、かわいい衣装、そこにきてヘルシーで不思議な軟体ポーズ。これは意図的なのか、天然なのか……。そんな彼女の、体のやわらかさを活かした“あざとやらかい”ポーズのグラビア満載のフォトBOOK!体をおりたたんでは、伸ばし、またたたんでは伸ばす、こんなかわいくてやわらかいグラビア見たことない。「普通に写真を撮られるより、柔軟ポーズをしているときのほうが自然な私だから」と彼女が言うとおり、そこにはとてもナチュラルでとってもオフな新しい岡副麻希が写っていた。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2020/10/30
    連載誌/レーベル
    扶桑社BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード