小学館ジュニア文庫 映像研には手を出すな!

日笠由紀

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    奇跡の実写映画「映像研」完全ノベライズ!舞台は湖に面した芝浜高校。超人見知り&超天才監督の浅草みどり、カリスマ読者モデルでアニメーターの水崎ツバメ、金儲けが好きなプロデューサーの金森さやか。電撃3人娘が集結し、映像研を結成!「最強の世界」を目指して、冒険が始まる!大童澄瞳のデビュー作『映像研には手を出すな!』月刊スピリッツ(小学館)を…『ヒロイン失格』(2015)や『賭ケグルイ』(2019)で知られ映像化不可能と謳われた数々の原作を最強のエンターテインメントに仕立ててきた監督・英勉が迎え撃つ!『あさひなぐ』(2017)から始まった乃木坂46とのコンビネーションで、実写映画化されたこの作品。完全ノベライズで、堪能せよ!※対象年齢:中学年から※この作品はカラー写真が含まれます。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード