【最新刊】背徳の夜、私たちは罪に溺れる1【単行本版特典ペーパー付き】

背徳の夜、私たちは罪に溺れる【単行本版特典ペーパー付き】

あすか

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「菅原さんと、家族になんかなりたくない…!」お母さんの友人・菅原さんに密かな片思いをしていた彩芽。そんなある日。お母さんと菅原さんがエッチをしているところを目撃してしまう。なんとお母さんと菅原さんは恋人同士だった。近々再婚すると告げられ、押し込めていた思いが溢れそうになった時、菅原さんに押し倒されて…。罪悪感を抱えながらも、彼の熱を手離す事が出来ず――… ※この作品は過去、電子書籍「父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…1~3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2020/11/04
連載誌/レーベル
TLスクリーモ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード