【最新刊】スモールスイング・レボリューション 新装版 ゴルフ歴1年で70台に突入できる30cmトレ

スモールスイング・レボリューション 新装版 ゴルフ歴1年で70台に突入できる30cmトレ

著:大塚友広

1,188円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    普通のビジネスマンが1年で70台を達成した超メソッド。フルスイングで練習しててもゴルフはうまくならない。小さなスイングを極めることが、動画や写真で見るプロ美しいショットに近づくための入り口の革命。STEP1 インパクトから逆算して考えたスイングの構築自分の身体に合うスイングの構築は「インパクト」というゴールから逆算「二軸だから」ではなく「良質なインパクトがあるから」が正解再現性が高まる「目標軸」etc.STEP2 ドライバーはインパクト後の50センチドライバーのミスを減らすことがいち早く100切りへと向かわせてくれるetc.STEP3 スモールスイングでブレイクスルー!!小さなスイングを連続することでその先の大きなスイングが見える10~30ヤードのショットを“やり抜く”勇気があるかどうかetc.STEP4 ついにわかった! 70台の世界を見る方法ゴルフの物理を理解することでコースマネジメントは始まるすべてのショットが集約されたパターは「インパクト後の10センチ」etc.

    続きを読む
    提供開始日
    2020/10/27
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード