【最新刊】Microsoft Teams 実用ワザ大全

Microsoft Teams 実用ワザ大全

編:日経PC21

1,848円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ビデオ会議、チャット、ファイル共有、プレゼン・・・わかれば簡単!サクサク操作で、もう戸惑わない !在宅勤務・テレワークの必須ツール、Microsoft Teamsの実践テクニックを徹底解説 よりスマートに、賢く使いこなすノウハウが満載!新型コロナによる在宅勤務やテレワークの推進に伴い多くの企業が活用し始めたTeamsですが、なじみのないツールでマニュアル類も整備されておらず、現場で戸惑う人も多いようです。そこで本書では、Teamsを活用するうえで知っておきたい操作の基本から実用ワザまでを、エンドユーザーの視点で徹底解説。「ここは戸惑いがち」という操作や、「これは便利!」というテクニックを網羅しました。◆外部の人を会議に招くには ?◆名刺交換ってどうする ?◆資料を画面に映す際のコツ◆投稿したチャットを修正する◆回線が遅い時の対処法◆余計な通知を止めるには ?

    続きを読む
    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2020/10/24
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード