【最新刊】いびつなボクらのカタチ 上下巻セット【おまけ付き電子限定版】

いびつなボクらのカタチ 上下巻セット【おまけ付き電子限定版】

見多ほむろ

1,419円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】「いびつなボクらのカタチ」上下巻セット購入特典! 作品の世界観を彩る、POPで心温まるカラーイラストを、コミックス未収録分も含めて完全網羅v ●7年付き合った彼氏に、置手紙一つでふられたピアノ教師の佑真(ゆうま)。自暴自棄になり行きずりの男と身体を重ねた翌朝、母親が怪我をしたという報せが入る。慌てて実家に帰ると、そこには見知らぬ男・伊吹(いぶき)が!! 偶然町で出会った母を気にかけてくれていたという彼は、なんとピアノ教室の生徒・舞花(まいか)の父親だった!! 介護士をしながら、男手一つで娘を育てているらしい。数奇な巡りあわせに、佑真は伊吹のことを少しずつ意識するようになって…!? まるで隙間を埋め合うように惹かれ合った男達とその家族の、いびつで美しい愛と再生の物語――!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    387ページ
    提供開始日
    2020/10/24
    連載誌/レーベル
    Chara
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/11/11Posted by ブクログ

      上、下 通して。

      最高だった。抱えているもの、考えていること、みんな各々の正しさを模索しながら生きてるんだなぁって。
      いびつな歯車だって、嵌って上手く回ることができればそれでいい。見た目の美しさや回...

      続きを読む
    • 2020/10/30

      めちゃくちゃいい話でした…!ほむろ先生の上下巻もの、、初めてですよね?大号泣でした…ひとの人生のひとつを切り取って描く系に基本弱いんですが、そういうのが好きな人はハマると思います…!まいかちゃんいい子...

      続きを読む
    • 2020/10/30

      こんなことがあったら人との関わりが怖くなってしまうだろうに、それぞれが大事な人を思いやって生きていることに感動しました。じんわりと幸せが染み出すようなお話でした。

    開く

    セーフモード