【最新刊】私の半獣さん 【電子限定特典付き】

私の半獣さん

著:あずみ

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

半獣人が人間と共に生活している現代ーーー。紳士向けセレクトショップで働く梶田冴彩はオトコ経験ナシの恋愛初心者。職場の先輩達は本社営業部から来るイケメン半獣のスーツ男子・高木凛士郎に夢中だが、子どもの頃に犬に追いかけられたトラウマから、冴彩は犬系タイプの凛士郎のことが苦手でうまく話せない…。ある日、通勤電車でチカンに遭っているところを見知らぬ半獣男子が守ってくれる。やさしい温もりともふもふな毛皮を意識してしまい、冴彩は半獣の彼との激しいSEXを想像するようにーーー。もふもふ半獣とのエッチに溺れる妄想処女の恋はどうなる!?【収録作品】私の半獣さん1~6★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2020/10/23
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.1
7件
5
2
4
4
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード