【最新刊】都会の読んで3秒後には忘れる短編集 vol.1

都会の読んで3秒後には忘れる短編集

都会

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

読んで3秒後には忘れようなマンガを描いているマンガ家、「都会」の初電子書籍が発売! 忙しい時や暇な時に、ふっと読みたくなる短編を集めました。・都会の絵日記 ・カレー屋さんと私 ・ズレている男 ・憂鬱どうぶつ(株) ・寿命4ページ 「一回読んだらヤミつき!」 「都会さんのマンガを待ってる自分に気づいた」 など、SNS上で話題のマンガ家「都会」の、頭の中を少し覗いてみてください。

続きを読む
ページ数
75ページ
提供開始日
2020/10/25
出版社
コルク
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード